【元町】パンケーキが、美味しいと評判のお店『アンジー』
元町の賑やかな南京町の路地裏、隠れ家的な「アンジー」。

その独特な外観は通りすがりの人々をも魅了します。

 

小さな手書きの看板がその可愛らしさをさりげなくアピールし、店内に一歩足を踏み入れると、木の温もりを感じるカントリー調のインテリアが心地よい空間を演出。

 

カウンターには小さなタイルが敷き詰められ、キッチンでは職人の手による手作りパンケーキが焼き上げられています。
ふわふわで甘い香りが漂うパンケーキは、見た目も楽しいミニサイズのセットから、食べ応えのあるフルサイズまで様々。

 

ここでは、サクッとしたガレットや栄養バランスを考えたランチセットも提供されており、どのメニューも見逃せません。


南京町の路地裏にひっそりと佇む小さなお店ですが、ただならぬオーラが感じられます。
外から見ても、温かい照明とウエルカムボードが海外のノスタルジックな雰囲気を演出し、非常に魅力的な外観です。

 

 

レトロチックな家具とアンティークな飾りが並ぶ店内は、アットホームで温かみのある雰囲気を漂わせています。
このゆったりとした空気感は、どこか懐かしさを感じますね。

 

 

小さなタイルで張り巡らされた独特なカウンター席。
その前のキッチンで繰り広げられる手際の良い調理の様子は、訪れる人の心を躍動させ、甘くて香ばしい匂いが辺りを満たすたびに、期待感が高まります。

 

 

人気の3種パンケーキ、ミニサイズのセット

このミニサイズのパンケーキセットは、その多様性と洗練された味わいで、虜になる人も多いはず。

一口ごとに異なる味の組み合わせが舌の上で溶け合い、甘さと食感のハーモニーが完璧なバランスを生み出しています。

アンジーで作られる生地は、まさに職人技の極みともいえる仕上がりで、トッピングの一つ一つがその味わいを引き立てています。

 

 

 

 

アンジーでは、この美味しそうなパンケーキのセットだけでなくガレットやランチセットなどのメニューも提供されており、どれも見逃すことのできない魅力に満ちています。

 


ANGIE  アンジー
神戸市中央区栄町通2-7-4
078-333-0723
11:00~18:00(L.O.17:00)
定休日    月

ANGIEパンケーキ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅

昼総合点★★★★ 4.0

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村