【北野】『ダイニングソシアル』

ダイニングソシアルは、北野異人館へ続く心地よい坂道の途中に位置し、散策の途中や異人館訪問後のひと時を過ごすのにも適した場所です。
このレストランは、徒歩わずか2分の距離にある姉妹店「ケークスタンド」と同様に、質の高い食事とサービスを提供しており、地元の人々だけでなく遠方からの訪問者からも信頼と安心感を得ています。

 

 

 

自然光が差し込む明るい室内は、洗練されたデザインの中にも居心地の良い理想的な空間。
天井から吊り下げられたシンプルなペンダントライトが木製のテーブルと椅子の温かみを引き立て、壁際のベンチに配されたカラフルなクッションは、カジュアルながらも洗練された雰囲気を演出しています。

 

客層については女性客が多いとのこと。
彼女たちが選ぶダイニングソシアルは、その質の高い料理とサービス、そして心地よいインテリアが、女性たちにとっての安らぎを与えてくれるお気に入りの場所になっておるのかもしれませんね。

 

 

スペイン産の生ハムとマスカルポーネアボカドのクレープ
¥1,650
(ドリンク付き)

朝のひと時を特別なものに変えるダイニングソシアルのモーニングメニューは、目にも舌にも喜びをもたらしてくれます。

『スペイン産の生ハムとマスカルポーネアボカドのクレープ』は、焼きたてのクレープの生地と、濃厚なマスカルポーネ、クリーミーなアボカドが絶妙に組み合わさり、生ハムの塩気がアクセントになっています。

サラダは、彩り鮮やかで目を楽しませるだけでなく、新鮮な野菜のシャキシャキとした食感と自然な甘みが、朝食にふさわしい軽やかさを提供します。

 

 

 

 

 

 


ダイニングソシアル
神戸市中央区山本通1-7-15東洋ハイツ1F
078-585-6488
モーニング  9:30〜10:20
ランチ    11:30〜14:00
カフェ    14:00〜17:00
(土日祝17:30)close
定休日 木

 

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村