新神戸駅付近の早朝7:00から営業しているカフェ

おじさんが作るこだわりのフレンチトーストが最高過ぎる!

 

おいしいサンドイッチがいただけることで評判のお店ですが、特に人気なのがモーニングで提供されているフレンチトースト。

なるべく早く行かないと売り切れてしまうのですよ。

眠い目を擦って朝早くから出向きます。

 

1年ぶりの再会だけど味は覚えてる、この最強レベル。

ビジュアルもアート作品みたいなw

1年ほど前に「最強のフレンチトースト」とかブログに書いちゃってたけど、今食べてもマジでその通り!

 

メイプルシロップたっぷりで、朝から幸せ!

ちょっと、胃が重いけどねw

 

熱々のフライパンから取り出されたばかりで外はカリカリ、中は甘〜いカナディアンメイプルシロップがたっぷり染み込んでいて、トーストを持ち上げるとシロップが滴り落ちるほど。

「朝から大満足、テンション上がるわ!」

 


新神戸駅に着いたら、まずは腹ごしらえ。
目指すはこのクリーム色の建物よ。
ここで最強のフレンチトーストが食べられるなんて、「知る人ぞ知る」ってな感じかなw

 

店内は落ち着いた雰囲気に包まれ、ゆったりとした時間が流れるベルティエ。
居心地の良さが人々を長居させそうです。
朝からほっと一息つけるし、窓越しの風景がいい感じのライブ感を出してます。

街を見ながらコーヒー1杯ってのも良いかもね。 

 

 

フレンチトースト

¥900

見てくれこれ!このベルティエのフレンチトースト!
これがもう見た目も味もパーフェクト‼
焼き立てのトーストは外はカリカリ、中はカナディアンメイプルシロップがジュワーッと染み込んでて、口に含むとトロ~としてる。
目の前に出された瞬間から食べ終えるまで、まさに至福の時。
ビジュアルの魅力を写真に収めた後は、パンの食感とシロップの甘味を堪能。

コーヒーにサラダ、フルーツ、スープまで付いて900円ってw 
そりゃ~早い時間帯に売り切れるわな。

 

 

 


ベルティエ

神戸市中央区熊内町4丁目14−4 新神戸ビル

078-222-7282

7:00~17:00

定休日 水

 

 

ベルティエカフェ / 新神戸駅春日野道駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.5

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村