神戸メリケンパーク内のスターバックスで至福のひとときを

神戸メリケンパークに足を運んだことはありますか?

そこにあるスターバックスは特におすすめしたい場所なんですよ。

なにしろ、その立地が素晴らしい。

公園の中心に位置し、たくさんの自然光が差し込む窓を通して、公園の緑と海の広がりが一望できる神戸の景色が楽しめるんですよ。

 

このスターバックスに一歩足を踏み入れると、喧騒が嘘のように静かで落ち着いた雰囲気が広がっています。

店内のデザインもモダンで洗練されており、オシャレ度満点。

どこに座っても絵になるって感じです。

 

そして、夜になると、この場所はさらに雰囲気が変わります。

夜景が輝く港を背景に、コーヒーを味わうのはまるで映画の中にいるよう。

街と自然が見事に融合し、神戸ならではの魅力を存分に感じられる場所です。

 

ここはもう、単なるコーヒーショップにとどまりません。

訪れる人々にリラックスと活気を同時に提供し、神戸の魅力を凝縮したような存在です。

それはまさに神戸の快適さそのものを体現しています。

 

神戸を訪れた際は、このスターバックスをぜひチェックしてみてください

リラックスしたい時にぴったりの場所で、間違いなく神戸のハイライトの一つです。


メリケンパークの心地よい潮風と共に、スタイリッシュな外観のスターバックスが目を惹きます。

その鮮やかなガラス窓、洗練された幾何学模様のパネル、そしてアイコニックなマーメイドロゴは、現代建築の傑作としても称賛されるデザインです。 

 

店内に居ても、公園で遊ぶガキんちょ達の活気が伝わってきます。

 

2階の窓際には多くのカウンター席が設置されており、コーヒーを飲みながら海や公園を一望できるのは素敵ですね。

外の景色とスタイリッシュな内装が調和していて、忙しい日常を忘れさせてくれる場所です。

 

1階2階のテラス席もなかなかリラックスできる場所でボーとするには最適です!       

穏やかな風が心地よい空間を作り出していて気持ちが良い。

 

夜になると、このカフェはまるで別世界のように変わり、最高の雰囲気に包まれるんですよ。

カフェの内外を暖かい照明で包み込み、特別な雰囲気を醸し出しています。

 

ハーバーランドを見渡せるテラス席は、モザイクのネオンが水面に映り、美しい光のコントラストがさらに魅力的な空間を創り上げています。

 

静かな夜のひとときを夜風に包まれながらリラックスするのは本当に気持ちがいいです。

 

 

 

スターバックス 神戸メリケンパーク店

神戸市中央区 波止場町2-4

078-335-0557

7:30~22:00

不定休


 

スターバックスコーヒー 神戸メリケンパーク店カフェ / みなと元町駅花隈駅西元町駅

昼総合点★★★★★ 5.0

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村