【定期便】『ショコラリパブリック本店』新作teapartyは、夏を意識した爽やかなプレート

ショコラリパブリック三宮本店で新作teapartyがスタート

今回は、和を取り入れた日本風ティーパーティー

 

japonaise tea party

(1ドリンク付き)

¥1,870   

 

 

シューアラクレーム マッチャ 

生地はきれいな焼き色が施され、上部には抹茶クリームとカスタードクリームが華やかに絞られています。一口食べれば、サクサクの生地と濃厚なクリームの絶妙なハーモニーが口の中で広がり満足感を味わえる逸品です。

 

タルト オマッチャ

滑らかでクリーミーな抹茶クリームがたっぷり詰まっており、タルトのサクサクとした食感と抹茶のほろ苦さが絶妙にマッチ。抹茶の風味が広がる贅沢な味わいが楽しめます。

 

ミルフィーユオマロン 

このミルフィーユは、絶妙なバランスの甘さと食感が特徴で、パイのサクサクとした軽やかさがマロンクリームとの相性を引き立てています。マロンクリームは滑らかで濃厚な味わいでありながら、程よい甘さでオイチイ。

 

モンブラン マッチャ

抹茶ムースをモンブラン風に仕立て、和と洋の融合が楽しめます。

 

クリームあんみつ風パルフェ

グラスの中には層になった和の素材が見え、バラエティ豊かな味わいが絶妙に組み合わさっています。和の風味が調和し、心地よい口当たりが特徴で暑い季節にぴったりの爽やかなデザートですね。

 

 

 

 

ショコラ リパブリック 三宮店ケーキ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★★ 4.5

 

     

    パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

    たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村