【期間限定】メリケンパークのトゥーストゥースで抹茶パンが追加されたので行って来ましたよ

平日17時頃、メリケンパーク内のトゥーストゥースに到着。

期間限定で登場すると聞いていた抹茶パンに心が引かれ、その期待感を膨らませていましたが、訪問が遅すぎて抹茶パンは既に姿を消していました。

この一瞬の遅れが甘美な抹茶パンを味わう機会を奪ったことを痛感w

その人気は誰もが驚くほどで、その影響は明らかでした。

この「期間限定の抹茶パン」への挑戦は、時間との競争という新たなスリルをもたらしています。

 

今回は抹茶パンの悔しさを乗り越え、通常のパンビュッフェを楽しむことになりました。


メリケンパーク内、迫力あるフィッシュダンスの隣に佇むベーカリーカフェ

「トゥーストゥース・フィッシュ イン ザ フォレスト」

 

明るい日差しの下、カフェの白い外壁は眩しく輝き、その存在感を際立たせます。

モダンでスタイリッシュな外観は、パークの中でも一際目立つ存在。

ガラス張りの窓からは、店内の活気を感じることができます。

 

2階のソファー席は、穏やかな時間を過ごすのに最適な空間で心地よく一息つくことができます。

お気に入りの場所は1階のタープテントの下。

ここが妙に落ち着くんですよw

 

バジリコペーストで和えた海老とローストトマトのジェノベーゼ

¥1,980

バジリコペーストで繊細に調味された海老とローストトマトのジェノベーゼは、一口食べるごとに豊かな味わいが口内に広がります。海老の旨味とバジルの爽やかな香りが互いを高め合い、そこにローストトマトの甘みがほどよく溶け込みます。一口ごとにバジリコペーストが麺に巧みに絡みつき、海老とトマトのフレッシュな風味が引き立つ一皿です。

 

料理を注文すれば時間無制限でパンが食べ放題。

美味しいパンをゆっくりと味わうことができます。

 

さらに、フレーバーティーも飲み放題となっています。

 

一押しは、このチョコレートフォンデュ。

その濃厚なチョコレートの風味と滑らかな口どけは、まさに至福の瞬間を提供してくれます。

 

期待していた抹茶パンに挑戦できなかったのは残念でしたが、それは時間との競争の一環であり、また新たな挑戦へのきっかけになったと感じていますwww

抹茶パンの欠如は失望ではなく、次回の挑戦への更なる期待を煽りました。

 

 

TOOTHTOOTH FISH IN THE FORESTカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)みなと元町駅

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村