【元町】『フランク』コーヒー愛好家ホイホイのカフェ

神戸・元町エリアに位置する「カフェ・フランク」は、スペシャルティーコーヒーを追求するマニアたちが集うお店です。
バリスタ兼ロースター兼トレーナーとして多彩な顔を持つ代表が経営するこのカフェは、有名カフェ店にもコーヒーを卸す実力派として知られています。

 

南京町の西側の門「西安門」からすぐの位置に立つ、白壁が特徴的な3階建ての建物がカフェ・フランクの店舗です。
2階にカフェスペースを構え、一方で3階には焼き菓子のショップが併設されています。

その内装は落ち着いた大人の雰囲気が漂い、一人で静かに過ごすのにも、またパートナーとの特別な時間を共有するのにも最適な空間です。

フランクでは、厳選された豆を使用した多種多様なコーヒーが提供され、深煎りか浅煎りかを選べることで、本格的なコーヒー体験が楽しめます。
コーヒー愛好家だけでなく、初心者でも満足できる味わい深い一杯が提供されています。

2階の窓越しに見える神戸の街並みは、リラックスできる空間を提供してくれます。
また、23時まで営業しているため、仕事帰りやデートの締めくくりに立ち寄るのもおすすめです。
マニアックなコーヒー愛好家が集まるお店ですが、どんな人でも気軽に楽しめる雰囲気が魅力のカフェ・フランク。
神戸を訪れる際には、足を運んでみてはいかがでしょうか。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ニカイノフランク(FRANK)

神戸市中央区元町通3-3-2 今川ビルディング 2F

 10:00〜23:00(L.O.22:30) R5.5.21更新

不定休

ニカイノフランクカフェ / 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅

昼総合点★★★★ 4.0

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村