春の味覚爆発!ショコラリパブリックで季節限定「苺モンブラン フレンチトースト」を堪能しよう

今回は、ショコラリパブリック三宮本店・地下カフェで楽しめる、季節限定のフレンチトースト2種をご紹介します。
春の訪れとともに、新しいスイーツを味わいたい方は必見です!

ショコラリパブリック三宮本店・地下カフェには、階段を降りてすぐの場所にレジがあります。

ここで注文し、支払いを済ませると、あとは美味しいフレンチトーストを店員さんが持ってきてくれるので席でワクワクしながら待つだけです。

地下カフェは、ショコラリパブリックのケーキと並んで、フレンチトーストが主力商品となっています。

カフェスペースは、ウッド調の素材が織りなすお洒落な雰囲気に溢れています。

奥には、特別感に満ちた半個室の部屋があり、運良くその席が空いていれば、最高のカフェ体験ができそうです。

友達とゆっくりおしゃべりしながら、心温まる素敵な時間を過ごせることでしょう。

ただ、残念ながらカウンター席や小さなテーブルがないため、1人で入店する際は日曜の昼など混雑時には避けた方が良いかもしれませんね。

お水はセルフになっています。

【季節限定】

苺モンブラン フレンチトースト

ドリンク付き

¥1,480

見ただけで笑顔が溢れる「いちごの酸味がたまらないフレンチトースト」

苺のソースをたっぷりかけていただきます。

いちごの酸味と甘さが絶妙に絡み合い、フレンチトーストのふわふわ食感と相まって春らしい爽やかさが感じられます。

一口食べると、まるで春の陽気に包まれるような気分になれるこのデザートは、友達とのランチやカフェタイムにぴったり。

また、季節限定ということで、この時期だけの特別感も味わえます。

【季節限定】

生チョコモンブラン フレンチトースト

ドリンク付き

¥1,380

一口食べると、甘さが口いっぱいに広がる濃厚チョコレートと、酸味の効いたブルーベリーソースが相まって、心躍る味わいが広がります。

ブルーベリーの酸味がアクセントになり、チョコレートの甘さを引き立てる絶妙なバランスが楽しめます。

さらに、添えられた旬の苺が、彩り豊かで味わい深い一皿を演出しています。

この春、新しいスイーツを求めるあなたにぴったりなショコラリパブリック三宮本店地下カフェの苺フレンチトースト。ぜひ足を運んで、春の味覚を堪能してくださいね。

ショコラ リパブリック 三宮店ケーキ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★★ 4.0

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村