【北野】『ダイニングソシアル』ケイクスタンドの姉妹店、北野坂にピッタリのダイニング

北野坂にあるだダイニングレストラン&カフェ。

ケイクスタンドの姉妹店でもあるこちらのお店ではハイセンスなブレックファースト・ランチ・カフェメニューが用意されています。

異人館街の散策前に「ダイニングソシアル」で、お洒落でちょっぴり贅沢なブレックファーストを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ブレックファースト  9:30~10:20

ランチ       11:30~14:00

カフェ       14:00~17:30 close。

 

 

クールな外観に植物を置くことでシックな雰囲気を醸し出しています。

店内はスッキリした心地よい空間です。
シンプルなだけに乙女心にはグサッと突き刺さっており、女性客が多いのも特徴の1つです。
カウンター席もあるので女性1人でも気軽に食事を楽しむことができ、スタッフも女性が多く気持ちの良い接客をされています。

う~ん、本当に奇麗な内装ですね。

 

 

ブレックファースト

イタリア産生ハムとブルサンチーズのタルティーヌ

(スープ・ドリンク付き)

¥1,430

紫のエディブルフラワーが添えられ心ときめく飾り付け、味付けも酸味が効いてさっぱりとしているので1日の始まりにぴったりの朝食です。

パンの上にはハムやチーズ、サラダがのっています。

ハムをめくるとアボカドとチーズがオッハーwww

パンもフワフワで食欲が出ない朝でも無理せず食べられるメニューです。

 

 

本日のスープとカフェオレも美味しく頂きました。

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

ダイニングソシアル

神戸市中央区山本通1-7-15 東洋ハイツ 1F

078-585-6488

9:30~17:00(L.O.)

定休日  金

※飲食は中学生以上となっています。

ダイニングソシアルカフェ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★★ 4.0

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村