【旧居留地】『デリーモ 大丸神戸店 』 神戸でパフェが最強な店はココで決定

フルーティーサロン

デリーモ 大丸神戸店 

 

旧居留地の大丸3Fにあるパフェが美味しいお店。

クリスマス限定のパフェが素敵すぎる。

もう、キュン キュン キュンです。

乙女がキュンキュンしています。

行ってみたい、食べてみたい 噂のパフェ。

お先に失礼、さっそく行ってきました。

 

 

旧居留地はクリスマスバージョンMAXです。

元々この辺りは夜になるとイルミネーションがキレイですが、最近は今まで以上にキラキラしています。

もうクリスマスですね。

 

外はこんなに寒いのにパフェを食べるってワクワクしますよね。

 

 

 

店内の雰囲気も接客も上品です。

4Fにあるモロゾフと同じような感じです。

 

 

 

 

 

パフェのためのマリアージュセット

 

ラスト クリスマス (単品2,970円)

パッションジャスミン (単品792円)

¥3,410

ゴージャスというか何というか、クリスマスって感じのパフェですね。

一番上にはチョコに苺、ラズベリー、ジュレ、ベリーショコラ、ミントにトナカイさん。

ゴチャゴチャしているのにキレイにまとめられています。

 

メインはグラスの中のピスタチオアイスとベリーアイスかな、それぞれを半分ほど食べて下層にあるベリーのコンフィチュールとクランチをグルグルかき混ぜてみたよ。

そしたら、

コンフィチュールの酸味の効いた濃厚ベリーのグチュグチュ半溶けアイスがとってもおいしい、クランチのザクザク感もアクセントになって最高。

イヤッホ~ メリークリスマスw

 

 

ショコラソースを加えてチョコ苺も楽しみます。

 

 

パッションジャスミン

パッションフルーツとジャスミン茶ですね、エキゾチックで華やかな香りが楽しめます。

その他のドリンクは-200円になります。

 

 

 

 

ホワイト クリスマス (単品2,750円)

アプリコットシトラス (単品990円)

¥3,190

 

 

 

アプリコットシトラス 

アンズと柑橘で、爽やかな香りが楽しめます。

その他のドリンクは-200円になります。

 

 

12月25日までの限定パフェです

 

 

 

メニューはパフェだけではなくケーキやミルフィーユもありますよ。

 

 

フルーティーサロン  デリーモ 大丸神戸店 

神戸市中央区明石町40 大丸神戸店 3F

078-381-5522

10:00-19:00(LO18:30)

不定休

フルーティーサロン デリーモ 大丸神戸店カフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村