【三宮】『トゥーストゥース マート ストア&カフェ』デセールセットが新登場したので、さっそく行ってきたよ

TOOTH TOOTH MART STORE & CAFE

みんな大好きトゥーストゥース

パルプンテ神戸の推しです。

2022年9月末にグランドオープンしたトゥースの新店舗ですが、デセールセットが新登場したのでさっそく行ってきました。

 

 

店内にはテーブル席、カウンター席合わせて32席あるそうです。

 

それぞれの席にローソクやネズミの照明が置かれていて可愛いですね、キュンです。

 

マートストアなので、ご覧の通り調味料が豊富に揃っています。

 

5種のデセールプレート

(ドリンク付き)

¥2,200

 

・タルトフロマージュサレ

チーズケーキより濃厚クリーミーです。

本当はカヌレでしたが在庫がなくなったみたいで変更になりました。

 

 

・洋梨のスープ / バジル香るパイチュイル

フルーティーな味がする、ほんのり温かいスープです。

 

 

・冬いちごのクレームブリュレ

トゥースお得意のクレームブリュレ。

ブリュレのほろ苦さがアクセントになって美味しいです。

 

・トゥーポップアイス

カヌレの形をしたベリーとミルクのアイスですね。

ベリーのほどよい酸味とミルクの甘みが絶妙です。

 

・テリーヌショコラ

しっとりなめらか、リッチなショコラです。

 

 

ドリンクはコーヒーor紅茶が付いています。

 

 

 

TOOTH TOOTH MART STORE & CAFE

トゥーストゥースマート ストア&カフェ

神戸市中央区北長狭通3-12-3 リーストラクチャー・トアウエスト1F

 078-332-3131

11:00-23:00

不定休

 

TOOTH TOOTH MART STORE&cafeカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村