【ハーバーランド】『ハーバーブレッドカフェ』みんなの目当ては名物ぷるぷる生プルマンのフレンチトースト

ハーバーブレッドカフェ 神戸umie

神戸umieのモザイク2Fにあるお店。

生食パンで有名な「メゾン・イチ」がプロデュースしたカフェ。
名物ぷるぷる生プルマンを使用したフレンチトーストが絶品すぎる。

2022年の5月にオープンしたばかりなのでキレイですね。

店内は白を基調とし照明が明るくて清潔感があります。

ソファーの座り心地も良き。

間取りも広くてゆったりしています。

座席数はこんなに多いのに休日には満席になるみたいですよ。

テラス席も用意されていますが、モザイクとサウスモールを繋ぐ橋のすぐ手前に設置されているので通行人が凄く多いです。

多くの人に見られながら食事をするのが好きな人には絶好の場所ですね。

ぷるぷる生プルマン フレンチトースト

ベリーピスターシュ

¥1,628

ぷるぷる生プルマンを使用したフレンチトースト。

甘酸っぱい自家製ベリーソースと濃厚ピスタチオアイス、フレンチトーストのリッチな組み合わせ。

フワフワとしたクリームにいろんな食感や風味が混ざり合っていて面白いです。

食べ終えたお皿は、いろんな色が混ざっています。

ごちそうさま。

 

〔神戸限定〕

ミルフィーユデニッシュ・オ・フリュイ

1,518

季節のフルーツを散りばめ、カスタードより濃厚なディプロマットクリームとふわっふわに泡立てた生クリームをサンド。

酸味の効いたラズベリーアイス、自家製ベリーソースがアクセントになっています。

う〜ん、めっちゃ食べにくいやん。

でも、おいしかったよ。

カフェラテ

715

エキゾチック

660

マンゴーとグレープフルーツをミックス。

 

 

 

 

ハーバーブレッドカフェ 神戸umie店
神戸市中央区東川崎町1-6-1 MOSAIC 2F
050-5589-2849
11:00〜22:00(L.O21:00)

Harbor Bread Cafeカフェ / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村