【北野】『ハニーハントカフェ』北野異人館街の近くにある、ハチミツとパンケーキの小さなお店

数種類のハチミツの中から1つ選んでパンケーキにかけて食べる乙女に人気のお店です。

 

 

北野のハンター坂沿い、外壁は赤レンガでレトロチックな建物の1階にお店を構えています。

 

店内は、可愛いらしさの中に上品な雰囲気が感じられる個性的な空間です。
ゴチャゴチャ感もないし、センスが良いですよね。

 

ナイフとフォークもずっしりとしていて使い心地も良き。

 

 

 

Honey Hunt パンケーキセット

¥2,350(税抜き)

ネット予約で2,000円(税抜き)になります。

・Honey Hunt パンケーキ(¥1450)

・はちみつレモン(¥600) 

・セットドリンク(¥300)

ハチミツと特製バターを練り込んで作られた自慢の三枚重ねのパンケーキ。

フワフワしていて、とっても美味しい、食べ応えもあります。

クリームとバニラアイスも添えられて、旬のフルーツもたっぷり。

 

ハチミツは数種類の中から選びます。

 

気に入ったハチミツをたっぷりかけていただきます。

 

 

食後は、はちみつレモン

瀬戸内レモンの爽やかな香りが口の中いっぱいに広がります。

 

 

こだわりのあるインテリアも可愛いですね

 

店内のBGMは、外国のレトロなラジオが流れています。

「トムとジェリー」を思い出すような、ワクワクするテンポのラジオです。

 

そして、お店の店員さんは若い夫婦かな。

ん?

もしかしたら、兄弟かな?カップルかな?友達かも?

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。

 

てか、BGMはラジオだけではありませんw

厨房から2人のたわいもない会話が聞こえてきます。

接客時とは全く違った口調、フツーの神戸弁で和気あいあいと話しています。

時には2人の笑い声も聞こえてきます。

 

盗み聞きをするつもりは一切ないんですけどね、2人の会話が頭の中に入ってきます。

 

まあ、なんて言うか、こっちまでほっこりしてくるような素敵なお店ですw

 

 

Honey Hunt Café

/ハニーハントカフェ

神戸市中央区山本通2-12-21 異人プラザ 1F

078-272-6335

平日 12:00~18:00(L.O.16:30)
土日祝 12:00~18:00(L.O.17:00)

定休日 火・水

Honey Hunt Caféカフェ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.0

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村