【メリケンパーク】『トゥーストゥース インザ フォレスト』お洒落すぎるでしょ

みんな大好きトゥーストゥース

パルプンテ神戸1番の推しです。

メリケンパーク内、フィッシュダンスの隣にあるベーカリーカフェ。

 

以前にも紹介したトゥーストゥース インザ フォレストですが新メニューが追加されたので改めて紹介したいと思います。

 

 

店内は広々としていて開放的で素晴らしい空間。

こんなに広いと、なんか躍動感が込み上げてきますよね。

 

2階ではシングルソファーでリラックス。

ついつい長居しそうですね

 

2階のインテリアもお洒落でしょ

 

2階から下を眺めると天井が高く開放感があるのがわかりやすい、観光客にも自信を持って紹介できる空間です。

 

 

新メニュー

茶美豚肩ロースの香草パン粉焼き

¥2,178

パン粉をまぶしサクサク食感で食べ応えのある肉厚豚肩ロース、赤ワインソースをつけて贅沢に頬張ります。

うん、おいしい。歯応えもあり、うま味が十分に感じられます。

 

茶美豚肩ロースにはビタミンEが豊富に含まれています。

ビタミンEは強い抗酸化作抗酸化作用で身体の老化を遅らせてくれる効果が期待されており若返りのビタミンとも言われています。

そして、

うま味成分も多く含まれているので美味しく頂くことができます。

味良し、質良し、美容に良し。

さすがトゥースです。

 

世界三大ブルーチーズに挙げられている「ゴンゴンゾーラ」のグラタン仕立てはもまろやかで美味しかったよ。

彩り野菜もきれいに添えられています。

 

 

 

ランチタイムでドリンクやパンが付いてくる店をよく見かけますが、

コチラトゥーストゥース インザ フォレストではパスタやメイン料理を注文すればいつでも

・フレーバーウォーター

・自家製パン

・チョコレートフォンデュ

が食べ放題です。

 

 

フレーバーウォーターは3種類。

 

国産小麦を使って店内で焼き上げた自家製パンは10種類以上。

 

チョコレートフォンデュにはマシュマロと小さめのパンが用意されています。

 

パンは10種類以上あるので全種類食べるとお腹いっぱい

チョコレートフォンデュで、だんご3兄弟みたいにできますよw

 

食後も飲み放題のホットレモネードを飲みながらくつろぎます。

 

幻想的な光に放つフィッシュダンスに見とれてボーとする今日この頃でした。

 

 

 

 

TOOTHTOOTH FISH IN THE FOREST

神戸市中央区波止場町2-8

不定休

平日 11:00-20:30 [L.O.19:30]

土日祝 10:30-20:30 [L.O.19:30]

TOOTHTOOTH FISH IN THE FORESTカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)みなと元町駅

夜総合点★★★★ 4.5

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村