『TOOTH TOOTH FISH IN THE FOREST』やっと出た、秋の新作パフェ2種登場

みんな大好きトゥーストゥース

メリケンパークのフィッシュダンスの隣のカフェ。

トゥース・フィッシュインザフォレストから秋の新作パフェが登場しました。

 

新作が出ただけで何ですかこの躍動感、飛び跳ねそうです。

早く食べたい。

ああ、からだが欲している。

もう、トゥースへの愛が止まりません。

 

仕事を終えると軽やかなフットワークでメリケンパークに向かいます。

フィッシュダンスが見えてくると、ワクワク感が込み上げてくるのと同時に鳥肌も立ってきて鳥になりそうです。

 

 

9/12になって、やっとフィッシュインザフォレストからも秋パフェが登場しました。

他店より遅れはしたもののクオリティは過去最高かも。

 

両作品とも、見事なまでにバランスがとれていて、きれいにまとめられています。

旬のフルーツもたっぷりと使われており大満足のパフェ。

 

林檎と紅茶のタルト・タタン風パフェ

¥1,408

上段左が林檎のムース、右が林檎のキャラメリゼと紅茶のディプロマット

ミルフィールパイをそ~と手に取りまるごとパクリ。りんごと紅茶の深みのある味わいが楽しめます。

グラスの中はアイスにソース、ジュレ、クランブルなど具材もたくさん、バトルロワイアルですw

 

 

シャインマスカットとピオーネのレアチーズケーキ風パフェ

¥1,682

上にはジューシーな新鮮果実と冷たいシャーベット。

クランベルのザクザク食感の心地くて好きですね。

真ん中にはレアチーズクリームとミルクアイス、さらっとした口当たりが良き。

下には白ワインジュレとカシスソース、プルンとした食感で口に入れた瞬間に広がる甘い香りが大人の味わいを感じます。

 

※こちらは夜パフェなので17時からの提供です。

 

チェック

この記事のtiktok

 

 

店内は心地良く、ゆっくりくつろげる空間が大好きです。

実はトゥースの中でも大のお気に入りなんです。

2階のソファー席ではついつい長居してしまいます。

 

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村