【三宮】『トゥース 本店』秋の新作パルフェが登場したので急いで行ってきた

みんな大好きトゥーストゥース

TOOTH TOOTH本店で秋の新作パルフェが2種類登場したのでさっそく食べてきたよ。

 

 

 

本店・阪急西宮ガーデンズ店、限定

栗のモンブランパルフェ

¥1,452

栗好きには嬉しい時期が到来しました。

しかも、トゥース本店でモンブランパルフェが食べれるなんて嬉しい限りです。

 

濃厚なのに癖のないモンブランクリーム

モンブランの香りと甘みがしっかりあるのに後味がサッパリしています。

 

真ん中にある柚子のコンフィチュールとの相性もバッチリ、

下の層には砕かれたモンブランとメレンゲ、クッキーかな⁉ ザクザクとした食感が良い感じ。

うん、最後まで美味しく頂けました。

 

 

 

本店限定

葡萄とマスカットのパルフェ

¥1,573

今が旬のみずみずしい果実は新鮮そのもの、見るからに美味しそう。

プニプニした果実1粒づつ味わっていきます。

口の中で甘酸っぱい果汁が溢れ出て、ほっこり笑顔になってしまうんでうすよw

皮も柔らかく、果実と一緒にゴクリ。

皮の苦味が良い意味でアクセントになっていて、凄く上級な味。

紫色のサングリアは味わい深い香り豊かなジュレです。

優しい口あたりなのに口の中いっぱいに葡萄の香りが広がります。

 

真ん中にあるのはソルベかな、滑らかで濃厚「すごく美味しい」。

これだけを商品にしてもいいレベル。

まだまだ暑い季節、このソルベ?が最高に気に入りました。

 

 

 

チェック

この記事のtiktok

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村