~今日は朝から幸せです~ トゥースのオンザコーナーでモーニングティーセット

TOOTH TOOTH ON THE CORNER

 

7月末からモーニングティーセットの提供が始まっています。

やっとこさ、行ってきました。

 

他店でアフタヌーンティーセットはよく見掛けますがモーニングティーセットは稀ですね、しかも1人から予約可能。

 

 

モーニングティーセット
¥2,300

上段、下段ともにきれいにまとめられています。

 

上段

・オーバーナイトオーツ
・グリーンスムージー
・季節のフレッシュフルーツ
・マカロンショコラ
・プティカヌレ

 

下段


・ブリュレフレンチトースト
・生ハム
・季節のサラダ
・サワークリーム
・トマトのコンフィチュール

 

 

ふっくらして美味しいフレンチトースト

表面はキャラメリゼされているのでパリパリの食感と程良い苦味、

酸味の効いたクリームをたっぷりつけるとベストマッチ。

 

生ハム

塩分多めで暑い日の朝にピッタリ。

トマトのコンフィチュール

 

 

オーバーナイトオーツ

サクサク食感のフレークは朝のルーティン。

 

マカロンショコラプティカヌレ

すごくモチモチしていています。

とくに、プティカヌレはしつこいくらいモチモチしていますw

 

季節のフレッシュフルーツ

新鮮な朝のフルーツ

定番ですね。

 

グリーンスムージー

あっさりして口当たりが良き

セットドリンクはアイスコーヒーを頂きました。

 

さすがはトゥース、

見事なまでにバランスのとれた素晴らしさでした。

 

 

チェック

tiktokはこちら

 

モーニングティーセットは要予約

  1.   9:30
  2.   10:00
  3.   10:30
    公式ネット予約

 

 

普通のモーニングセットもありますよ。
もちろん予約なしでも大丈夫。

しかし、

8/12(金) 

お店は9:00にオープン、

9:30に入店したけど店内は満席です。

席だけの予約を入れた方が無難かもしれませんね。

公式ネット予約

 

 

 

 

 

TOOTH TOOTH ON THE CORNER
神戸市中央区加納町4丁目2-1 EKIZO神戸三宮1F

078-945-8131

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村