三宮東門街の付近、にぎやかな場所に店を構える

パティスリー&カフェ 

トゥース三宮店

 

生田新道を歩いていると、飲み屋、ラーメン屋などが並んでいますが突如お上品なお店が現れてきます。

そう、それは…

みんな大好きトゥーストゥースのお店です。

テイクアウトではトゥースのケーキや洋菓子を販売しています。

 

こちらのイートインスペースでは、料理やパフェなどのスイーツの提供は行っていないのでトゥースのケーキ12種とドリンクのみの提供になっています。

 

お店の奥にはテーブル席が6つほどのイートインスペースが設けられています。

 

 

タルトブルーベリー

¥660

大粒のブルーベリーがたっぷりのせられています。

 

ハーブレモネード

¥660

贅沢にもイタリアのシチリアレモン果汁を100%使用した一杯。

シュワっとスッキリ爽やかなレモネード。

レモンのほろ苦さがアクセントになり大人の演出をしています。

 

 

平日、土曜は23時まで日曜は22時まで営業しているのでトゥースのケーキが食べたくなったら気軽に行けるお店です

 

お客さんの多くはテイクアウトで、いろんな客層が訪れています。

遅くまで開いているので利用しやすいですね。

 

 

 

神戸市中央区中山手通1-4-1 ナリヒロビル1F

078-335-0833

平日:14:00-23:00
土曜:13:00-23:00 
日曜:13:00-22:00

※L.Oは30分前

不定休

 

 

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村