【三宮】『FROMA(フロマ)』これが目当てなんですw、ランチはブッフェ形式でいろんなチーズが食べ放題

神戸国際会館のB2F

FROMA(フロマ)

YORKYS CHEESE RESTAURANT&BAR

ランチタイムではメイン料理にブッフェ形式のチーズ食べ放題をプラス。
チーズの食べ比べをして自分好みのチーズに気づいてしまった。

 

 

神戸国際会館B2Fにお店を構えています。

お店の入口にある階段でさらに下へ降りていくと広々とした店内が見えてきます。

 

個性的な席も用意されています。

 

 

メイン料理を注文すると、+990円で厳選されたフレッシュチーズがブッフェ形式で食べ放題になります。

 

メイン料理は

  • パスタ5種
  • ピザ4種
  • サラダ3種
  • ハンバーグ

値段は1,100円~1,760円しますが、焼きたてのトーストとドリンクが付きます。

デザートのケーキも別注文で4種類用意されています。

 

 

 

まず、自分と相性の良いチーズ探しの旅に出ます

 

食べ放題のチーズは10種類くらいあるので、料理が来る前に全種類を食べ比べして自分好みのチーズを探します。

 

 

 

穴子、万願寺とうがらし、

カボス風味のペペロンチーノ

¥1,430

 

 

自分好みのチーズたちです。

美味しそうでしょ⁉

美味しいですよw

自分はアレンジしたクリームチーズが大好きなのに気づきました。

 

いきってコチラのお店に来ましたが、本格的なチーズは苦手みたいです。

もし、食べるとするとディナーのワインと一緒に嗜み程度ですね。

 

 

食後のコーヒーもクリームチーズをメインに頂きます。

好きなものをお腹いっぱい食べれるって

し・あ・わ・せ だわ~

 

 ブッフェ

 

パン

ブッフェのパンです

 

 

ココから下のフレッシュチーズがおすすめです。

果実も入っていてジャムをつけて食べると絶品。

 

 

うん、これは美味しそうですね

  • 淡路島産のマーマレード
  • ブルーベリーコンフィチュール
  • ラズベリーコンフィチュール

 

 

チーズのアクセントに

 

  • くるみ
  • レーズン
  • ドライいちぢく
  • ドライアプリコット
  • ハーブソルト

     

     

    オリーブオイルとハチミツ

    オリーブオイルはチーズ全般

    ハチミツはカマンベールなどと相性が良き

    お試しあれ。

     

     

     

     

    tiktok 32秒の動画

     

     

     

    FROMA(フロマ)

    神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館SOL B2F

    078-200-6480

    11:00 – 23:00

    不定休

    パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

    たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村