【旧居留地】『トゥーストゥース 旧居留地38番館店』セレブ達に混ざり込んで、さりげなくランチ

みんな大好きトゥーストゥース

 

PATISSERIE TOOTH TOOTH サロン・ド・テラス 旧居留地38番館店

客層に若いカップルは少なく、高級ブランドの服を着た子供連れやお洒落な服に身を包んだ女性同士のお客さんが多く見られます。

このお店のお客さんは、仕草など全てにおいて品があるように感じました。

自分もこの場に潜り込んで気分はセレブですw

もちろん、バレないように身なりや仕草には気をつけてますよ。

 

 

店内の壁の多くはガラス張り構造になっているので外の光を多く取り込み、リフレッシュしやすい空間になっています。

 

テラス席では風がよく通り、爽やかな気分にさせてくれます。

景色もビル群の中で微かに見える六甲山系や居留地の街並みを眺めることができ、一風変わった雰囲気が楽しめます。

 

 

有頭エビと夏野菜のトマトクリームパスタ

¥1,518

メイン料理にセット注文できます

Aset +385円 スープ・ドリンク
Bset +495円 ベーグル・ドリンク
Cset +715円 スープ・ベーグル・ドリンク

 

見た目も楽しいトマトクリームパスタ

とりあえずエビにがっつきたいところですが平常心を保ちます。

 

安定した美味しさのトゥースベーグル

ベーグルも食いちぎりたいところですが、お上品に一口サイズにちぎってから口に運びます。

 

セットのドリンクは季節のティーソーダーをチョイス、

暑い日のランチにはピッタリのオレンジソーダーです。

 

普段飲んでいるドリンクバーのジュースとは違い上品な味がしましたw

心の中では「うまっ、ナニコレうまっ、おかわり~」

ジュジュジュ~と下品な音をたてながら最後の一滴まで飲み干したいところでしたが我に返りました。

 

トゥースの店内では焼き菓子なども販売されているのですが、今回は気になるものを発見しました。

トゥースのトートバッグです。

何これ、めっちゃ可愛い。

めっちゃ欲しいやんけ。

 

ケーキも美味しそうです

 

この記事の関連SNS

     

     

    こちらのお店は、大丸神戸店の一角にある旧居留地38番館の4Fにあります。

    大丸4階からの連絡通路を通るか、38番館の女神の像の前にあるエレベーターで行くことができます。

     

    PATISSERIE TOOTH TOOTH
    サロン・ド・テラス 旧居留地38番館店

    神戸市中央区明石町40 旧居留地38番館4F

     078-331-2460

    11:00-20:00

    不定休


     

    パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

    たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村