カフェラ 大丸神戸店

 

神戸旧居留地の大丸1Fに店を構えるオープンテラスで人気のカフェ

 

この周辺は高級ブランド店が多いのが印象的ですが、このエリアに相応しいお店になっています。

コチラのテラス席で撮影する人も多く、平日の今日もカメラマンとモデルが朝から並んでいましたよ。

休日にはお洒落な人たちで満席になり賑わっています。

見の前の道路では高級車が走り、向かえにGUCCIのお店があります。

 

 

店内の壁は木目調の鏡面仕上げになっており、それを間接照明で照らし高級感を演出しています。

 

ソファーも肌さわりがよく座り心地がよく、長時間座っていても全くつかれません。

テラス席が人気のお店ですが、店内で寛ぐのもいいものですよ。

 

ガンベレット セット

¥1,400

バゲットをスライスしてプリプリのエビとアボカドをのせています。

セットのカフェラテ

もう、芸術ですね。

 

 

白桃のティラミス セット

¥1,470

白桃のコンポートとバニラアイスを合わせた期間限定ティラミス。

ティラミスは濃厚ですごくフワフワして本当に美味しいです。

ラズベリーソースの強い酸味がいい役をしています。

 

セットの紅茶

 

 

カフェラ店内にはトイレがないので大丸のトイレを使用するのですが、大丸オープン前は隣の旧居留地38番館1Fにエルメスが入っている建物のトイレに案内されます。

 

この記事の関連SNS

     

     

    カフェラ 大丸神戸店

    神戸市中央区明石町40大丸神戸店1F

    078-392-7227

    9:45~21:00 

    不定休

    パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

    たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村