【北野坂】『麗(うらら) ショコラリパブリック』和風スイーツもいけますよw

ショコラリパブリック (北野坂)

デコレーションケーキや焼き菓子、季節のスイーツなどで有名なショコラリパブリック

三宮本店の近く、北野坂のショコラパブリックには和風テイストのスイーツも用意しされています。

 

2Fがカフェスペースになっています。

 

 

うらら お茶会

(¥1500)

菓子職人自慢の日替わり和風スイーツ5種とドリンクのセット

 

生ショコラ

ちょっと小さいなと思ったけど、かなり濃厚なのでこのサイズで丁度よい。

さすが、チョコに強いお店です。

濃厚なのに苦味が少ない、おいしいの一言。

 

クリーム大福

クリームの中にレーズンとチーズが練り込まれています。

クリームとチーズが合わさると口の中が幸せになるのですね。

これが一番おいしかった。

 

季節のタルト

5つの中で一番目を引くスイーツです。

甘めのクリームに苺の酸味がアクセントになって夏にぴったりです。

 

抹茶オペラ

きれいにバランスがとれた素晴らしき一品。

一口でパクリ、やわらかい食感で抹茶の香りが口の中いっぱいに広がります。

 

 

抹茶プリン

プルンとした食あたりがいい抹茶プリン。

クリームとの相性も良く、夢中になる美味しさ。

 

 

お抹茶

セットのドリンクを+300円で変更

渋みが少なく、まろやかな抹茶です。

 

 

この記事の関連SNS

     

     

    麗ショコラリパブリック

    神戸市中央区山本通2丁目4−6

    078-321-3666

    2Fカフェスペース

    12:00~19:00

    (L.O18:30)

    定休 水

     

     

     

    パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

    たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村