【期間限定】『ムーア邸のメロンパフェ』日曜の朝一番最前列に並んで、やっと食べることができましたw
べつに日曜の朝一番最前列に並ばなくてもメロンパフェは食べれますよ。
前回は電話予約なしで遅めの時間に行ったので売り切れでした。
なので、今回は張り切って並んだ訳ですw

 

 

【期間限定】メロンパフェ
~シトラスとバーブの香りと共に~

神戸・北野の町に銀座 マキシム・ド・パリの味を受け継いだ「苺のミルフィーユ」でおなじみの北野異人館 旧ムーア邸に、期間限定で「メロンパフェ 」が登場。

 

国産の新鮮なメロンをふんだんに使用した贅沢な一品。

  • 思わず笑みがこぼれる濃厚なのに爽やかな甘味。
  • 臭覚に意識を集中して深呼吸したくなる上品な香り。
  • 水分たっぷりジューシーなトロトロ果肉。

そんな完熟メロンとハーブがお互いを引き立てあい、食する者を幸せな気分にさせてくれます。

 

いつ食べようか、パフェに魅了される自分がいました。
満足するまで眺めたら、
フランスの伝統的なお菓子「ラングドシャ」の蓋を割り、グラスの中に全て落とし込みます。


メロンのジュレをトロ~リとかけていただきます。

 

完熟メロンや特製ハーブジュレ
プルンとしたプリンのような食感の冷菓子「ココナッツのブランマンジェ」
メロンの濃厚ムースなど、
これらの華麗なる融合が素晴らしの一言。

 

そんな贅沢な一品を堪能してきました。
もう気分は最高です。

 

 

 

■販売期間:5月12日~6月30日(木)
■販売価格:2,500円(税込)
※コーヒー又は紅茶又はハーブティー付き
※売り切れになる場合があるので電話予約するのが無難

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村