【人気】スターバックス・メリケンパーク店

2017年、メリケンパークが神戸港開港150周年のリニューアルを経て「スターバックス・メリケンパーク店」が誕生しました。

メリケンパークの広場に建つ店舗です。
定番のデートスポットで昼間はカップルや観光客で行列になっています。

 

さすがスターバックス、オシャレ過ぎる

こちらの店舗のコンセプトは「KOBE HARBOR COFFEE CRUISE」
流線形の建物でメリケンパークに相応しいお洒落な造りになっています。

公園内の建造物とマッチしています。

外壁には大きなロゴマークが描かれ一目でスターバックだと認識できます。
こちらの2階建ての店舗はクルーズ船をイメージして作られ、展望を楽しめるデザインなっています

 

ずっと居たくなる店内

天井が高くガラス張りが多用されているので日差しが室内にまで届き気持ちよく、どの席に座っても開放的でリラックスできる空間になっています。

1階は上から下までガラス張りになっています。

2階は遮るものがなく遠くまで眺望することができます。

 

屋外にもスピーカが設置されているので音楽を聴きながら爽やかな時間を過ごすことができます。

1階のテラスでは2種類の椅子が用意されています。

2階テラスはリゾート感覚ですね

クルーズ船をイメージした店内からはいろんな景色が楽しめます。

 

 

メリケンパーク店には店舗限定のナイトロコールドコーヒーが販売されています。

 

営業時間 07:30~22:00

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村