新神戸の大通りを一本入った小道にひっそりとたたずむ「末松」は、昼前から行列ができるほどの人気ランチスポットです。その独特な外観は、ひと目見ただけで記憶に残るインパクト。周辺の建物とは一線を画す木製の外壁は、古風ながらも温かみを感じさせ、訪れる人々の心を掴んでいます。開店を待つ旅行カバンを持った人々の列は、この場所が旅行者にとっても見逃せないスポットであることを物語っています。
店内には洗練されたカウンターが設置され、穏やかな照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
2階に上がれば、ほっと息をつける座敷が、プライベートな時間をゆっくり楽しめるように配慮されています。
洋食末松のランチメニューは、その創造性と深い味わいで知られています。
特に話題を集めているのがランチ限定の「サクラライス」です。このメニューはケチャップライスにサクサクのトンカツをのせ、濃厚なホワイトソースをたっぷりかけ合わせたもので、その豊かな味と彩りで食欲を刺激します。
王道のビフテキは、その見た目からも伝わる美味しさが自慢です。
サクサクの衣に包まれたジューシーな肉が、濃厚で滑らかなデミグラスソースと絶妙に絡み合い、ご飯との相性も抜群。
なんと、毎月29日は「肉の日」として、日替わりランチに末松の自慢のビフテキが登場します。
グリル末松
神戸市中央区加納町2丁目1−9
11:30〜14:00
18:00〜21:30
定休日 火