【三宮】BTSジミンも訪れた『欧風料理もん』

三宮・生田神社の南側に位置する欧風料理もんは、レトロながらも高級感溢れる外観で目を引きます。

洗練されたデザインのファサードが長い歴史と格式を物語り、通りを歩く人々をその深い魅力で引き寄せています。

 

 

店内の装飾には、ヨーロッパの古き良き時代を感じさせる絵画や調度品が散りばめられ、高級感とともに歴史の重みを感じさせます。壁の飾り棚には、繊細な装飾品が並び目を楽しませてくれます。

暖かみのある照明は、どこか懐かしくも温かな雰囲気を醸し出し、食事の時間をさらに特別なものにしてくれます。

一階はカウンター席とテーブル席。

二階には、より静かで落ち着いた独特な空間のテーブル席。

特に有名なのは、BTSのジミンが食事をしたとされる席。

ファンにとっては聖地のような存在であり、訪れる人々にとって忘れがたい体験を提供しています。

 

欧風料理もんのメニューは、その上品な味わいと細やかな工夫で、多少の価格の高さを感じさせない魅力を持っています。おかず単品の相場は二千円台ですが、その一皿一皿が提供する満足度は価格以上のものです。

特に、もんのデミグラスソースは多くの客を虜にしており、これを目当てに何度も足を運ぶリピーターが後を絶ちません。

濃厚でありながらもバランスの取れた味わいは、どの料理とも相性が良く、特にトンカツやビーフカツレツなどの肉料理には欠かせない存在です。

 

 


欧風料理もん

神戸市中央区北長狭通2丁目12−12

11:00〜20:45

不定休

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村