開店前に多くの方が列をなしていました。

みんなも楽しみにしてるんですねw

 

7月のプチ贅沢ランチ

¥1,580

叉焼ローメン 

焼きそばスタイルのシンプルな叉焼ローメン。

おいしそうに焦げ目がついた叉焼と麺の焼き加減が絶妙にマッチし、シンプルながらも奥深い味わいを提供してくれる一皿です。一見普通の焼きそばに見えますがシンプルな中にも細部へのこだわりを感じることができます。

麻婆豆腐

今回も大好きな麻婆豆腐が登場しました。

豆腐の滑らかさと挽肉の旨味、そしてスパイスの効いた辛さが見事に組み合わさっています。辛さと旨味のバランスが絶妙。

クラゲの黒酢和え 

期待を裏切らない、見た目通りの美味しさ。 

クラゲのコリコリとした食感と、黒酢のさっぱりとした酸味が絶妙にマッチ。

干しエビと冬瓜の蒸しスープ 

体に優しい味わいで、風味豊かな干しエビと、滑らかな冬瓜の旨味がたっぷりと溶け出していて、一杯すすっただけで心から温まるスープ。

フカヒレ焼売 

フカヒレのプリプリとした食感と、焼売自体のジューシーさが絶妙にマッチ。さらに、その香ばしい風味が口の中に広がります。

鶏肉の唐辛子炒め 

鶏肉の旨味と唐辛子のピリッとした辛さが絶妙に絡み合い、一口食べるごとにその風味の深さが増していきます。

サラダ

野菜は新鮮そのもので、シャキシャキとした食感とキレイな彩りが魅力の一皿。健康的かつ飽きのこない味わいが、全体のバランスを整えてくれます。

杏仁豆腐

その独特な香りと、口どけの良い食感が特徴的な自家製杏仁豆腐。優しい甘さが後を引き、食事の締めくくりには最適です。

ナタデココグレープティー  

極太タイプのストローでナタデココと一緒に吸い上げるドリンク。ナタデココの食感が楽しく、さっぱりとした味わいで食後の口直しに最適。

土・日、30食限定

ランチ 11:00〜15:00[L.O14:30] 

 

 

大陸風中華料理 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

昼総合点★★★★ 4.5

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村