【元町】『大陸風』 4月のプチ贅沢ランチのメニュー

土曜日曜限定30食‼

4月のプチ贅沢ランチ

 

元町にある人気の中国料理店「大陸風」は、美味しい料理と素晴らしい雰囲気で評判が高く、多くの人が訪れるお店です。

特に注目すべきは、大陸風の魅力を詰め込んだプチ贅沢ランチです。

提供される料理はバラエティ豊かで、お腹いっぱいになるほどのボリュームがあります。

 

月替わりでメニューが変わるこのランチは、土曜・日曜限定でわずか30食しか提供されません。

週末になるとプチ贅沢ランチの魅力に取り憑かれた人々が、美味しい料理を求めて次々と足を運び行列が絶えることはありません。

 

 

プチ贅沢ランチ

¥1,580

お盆に収まりきらないほどの豊富な料理が登場しますw

 

牛バラ焼きそば

お肉が柔らかく味付けも絶妙で、非常に美味しい一品です。

※牛バラあんかけご飯に変更できます。

 

麻婆茄子

豆板醤と花椒のスパイシーな風味が舌を刺激し美味しさが口いっぱいに広がります。
茄子の程よい甘みも感じられ、ピリ辛でコクのある味わいが特徴的な一品です。
また、肉みそが茄子に絡まりスパイシーさと旨みが絶妙に調和した中毒性のある味わいが楽しめますよ。

 

 

サラダ

シャキシャキとした歯ごたえが爽やかで、フレッシュな野菜の風味を楽しめます。

 

五目春巻き

味がしっかり染み込んだ具材がたっぷり詰まっており、外側のサクサクとした食感とのコントラストが楽しめます。

 

フカヒレスープ

とろりとしたスープで具材がたくさん入っており食べ応えがあります。

さらに、味付けは巧みでバランスがとれており口の中で絶妙な美味しさが広がります。

 

ザーサイ

中国料理に欠かせない食材のひとつで、独特のシャキシャキとした食感と爽やかな風味が魅力的です。

桜海老と春菊の和え物

シンプルながらも深みのある爽やかな味わいが楽しめる一品です。

 

りんごパイナップルティーソーダ

ティーソーダとフルーティな味が絶妙に組み合わさり、果肉の食感も楽しめるリフレッシングな一杯です。

ココナッツ団子

もちもちとした食感、程よい甘さでさっぱりとした味わいです。

 

 

 

大陸風中華料理 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

昼総合点★★★★ 4.5

 

 

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村