【西区】『いなみころの夏限定うどんメニュー』ゆずorれもん?それとも梅ですか?

柚子orれもん? それとも梅ですか?

いなみころの夏限定メニュー

 

今の時期にぴったり

清涼感満点の今しか食べることができないうどんです。

 

 

すだちころうどん

¥1,250

暑い日には種まで全部たべますw

夏だと全く苦にならないですね。

 

混ぜ混ぜして、柚子の爽やかな香りを楽しみながらパクリ。

酸味は強いですが皮の苦味はマシです。

 

 

れもんころうどん

¥1,100

ビタミンⅭたっぷり、そのまんまレモンです。

柚子よりも酸味があり、皮の苦みも強いです。

猛暑日はこれくれい癖のある方が美味しく感じますよ。

 

 

 

梅ころうどん

¥1,200

梅の程良い酸味が効いてスッキリした味付けになっています。

苦味がなく万人受けするうどんです。

 

 

 

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村