【元町】ささっと海鮮丼『市場食堂えきまえ屋』

元町駅のすぐそば、派手な外観が目を引く市場食堂えきまえ屋元町店は、活気に満ちた空間で素早く美味しい海鮮丼を楽しめる場所。

サクッと美味しい食事をしたい人にピッタリの店です。

 

店に入ると、カウンター席が整然と並び、一人でも気軽に座れる空間が広がっています。店内はコンパクトで、忙しい昼休みでもさっと入って、さっと食べて、満足して帰れるように工夫されています。

 

 

海鮮丼のバリエーションも豊富で、新鮮な海の幸がふんだんに使われた丼から、季節の特選丼まで、幅広い選択肢が用意されています。どの丼も見た目にも鮮やかで、目にもお腹にも大満足のラインナップとなっています。

 

江戸前づけ穴ちらし

¥1,490

 

また、このお店の魅力はその提供スピードです。注文してから待ち時間も少なく、比較的早く丼が提供されるため、時間がない時でも安心して食事を楽しむことができます。

 

市場食堂えきまえ屋元町店は、忙しい日々の中で美味しい海鮮丼を手軽に味わいたい方には最適なお店です。

 

Googleマップにはショート動画も投稿しています。

Googleマップへgo

 


市場食堂えきまえ屋 元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1−2

11:00〜23:00

不定休

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村