【モザイク】アロハスピリットを感じる極上の味わい『エッグスンシングス』

神戸ハーバーランドの心地よい海風を感じるなか、モザイクの2階に位置する「エッグスンシングス」は、まさにパンケーキの楽園。窓際の席からは、ポートタワーや神戸港の絶景が広がり、ダイニング体験に特別な彩りを添えてくれます。

店内は広々としており、どこかハワイの温もりを思わせるような空間でゆっくりと寛ぐことができます。店員さんたちのアロハシャツが、非日常感を盛り上げてくれるだけでなく、スタッフの若々しく活気あふれるサービスが、明るく楽しい雰囲気を醸し出しています。BGMに流れるハワイアンミュージックは、心地よいリズムで来店者をアロハの世界へと誘います。

 

 

 

今回の主役は、抹茶パンケーキ。緑が鮮やかなこのパンケーキは、見るからに抹茶好きには堪らない逸品。重ねられた4枚のパンケーキは、ふわふわでありながら食べ応えも十分で、食後の満足感は格別です。

そして、黒蜜を自分の好みでかける楽しみは、甘さの調節ができるだけでなく、パンケーキとの一体感をより深めてくれます。

サイドに添えられたボリューミーなホイップクリームは、その豊かな口溶けとともに、甘美なるフィナーレを飾ります。

 

エッグスンシングスは、季節を問わずに訪れる人々に、いつでもハワイのアロハスピリット溢れるおもてなしと、本場の味わいを提供してくれる場所。

神戸港の美しい景色と共に、心ゆくまでハワイの味と雰囲気を堪能することができるのは、ここエッグスンシングスならではの魅力です。美味しいパンケーキを求めて、また足を運びたくなること間違いなしのスポット。まさに、甘くて、あたたかい、楽園のひと時を約束してくれます。

 

 

 


Eggs ‘n Things 神戸ハーバーランド店

神戸市中央区東川崎町1丁目6−1 神戸ハーバーランドumie モザイク 2F

9:00〜22:00(l.o21:00)

不定休

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村