【元町】元町の隠れ家、質素な路地から溢れる魅力『毎日食堂Bucchi(ブッチ)』

活気ある元町商店街から一本入った路地裏に佇むのは、洗練された隠れ家「ブッチ」。

店の外観はカジュアルながらも温もりとおしゃれな雰囲気を漂わせており、路地を歩く人々はブッチの存在に思わず立ち止まり、興味深げにメニューを眺める姿がしばしば見受けられます。

 

 

 

一階は厨房とカウンター席、二階にはテーブル席と窓際にカウンター席が設けられています。

店内の壁はアーティスティックな絵で飾られ、天井からは装飾品が垂れ下がり、活気と創造性をもたらしています。

平成を感じさせるモニターは、準レトロな雰囲気を醸し、懐かしさを感じさせるアクセントとなっています。

スタッフと客層は若い世代が中心で、フレッシュな活気が店内に満ちています。

 

 

Bucchi御膳

¥1,980

御膳には、ごはん、味噌汁、さまざまな小鉢が添えられ、日本の伝統的な和食の概念を思い起こさせますが、同時にモダンな感覚も忘れていません。

 

ソースにたっぷり浸かったビフカツは、その柔らかくジューシーなビーフが際立っています。一口食べると、ソースが肉の深い旨味をより引き立て、溢れる肉汁との完璧な調和により、口の中に豊かな風味が広がります。

 

一方、カルパッチョは新鮮な魚介の薄切りにシンプルなドレッシングがかけられ、素材の味をダイレクトに楽しむことができます。

 

 

 

 

多様な味を楽しむための各種メニューが用意されており、「SP Bucchi御膳」や「ハンバーグ&海老フライ御膳」など、豊かなバリエーションが魅力です。それぞれのメニューには、丁寧に調理された副菜とご飯、味噌汁が添えられ、食事を一層豊かなものにしています。

 

 


毎日食堂Bucchi(ブッチ)
神戸市中央区三宮町3丁目8−6
0783337676
11:00~21:00
定休日 水

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村