【元町】泣いて喜べ!金欠でも本格洋食が食えるぞ『ゲンジ』

本格的な洋食がコスパよく食べる人気のお店

元町の隠れた名店、洋食「ゲンシ」は、その本格的な味わいとコストパフォーマンスの高さで、知る人ぞ知る人気店です。

洋食の定番ビフカツを始め、ここでしか味わえない独自の料理が、訪れる人々の心を掴み、一度足を運んだらまた来たくなる、そんな魅力に満ち溢れています。

 

店内は、現代的なスタイリッシュな装飾と心温まる雰囲気が見事に融合した空間が広がっています。

木のぬくもりが感じられるインテリアが、どこか懐かしさを思い起こさせ、心を落ち着かせてくれるのです。

カウンター席からは、シェフたちの手際の良さが間近に感じることができ、テーブル席ではプライバシーを重んじたが静かな時が流れています。

 

 

  

メニューは、ビフカツやハンバーグといった定番の洋食から、工夫を凝らした料理まで幅広く提供。

特にビフカツは、サクサクの衣と柔らかい肉質、絶妙に調和するソースが自慢の一品で、常連客に愛され続けているメニューです。 

リーズナブルな価格でこの上質な料理を堪能できるのは、「ゲンシ」ならではの魅力ですね。

 

 

 

 

 


洋食ゲンジ
神戸市中央区元町通3丁目17−8
0783210252
11:30~15:00
17:00~20:00
定休日 火

 

 

ゲンジ洋食 / みなと元町駅花隈駅県庁前駅

昼総合点★★★★ 4.0

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村