【元町】人気の秘密は100年以上引き継がれてきたデミグラスソース『グリルミヤコ』

ここデミグラスソースは、訪れる価値がある理由の一つ。
その深みと満足感は、料理全体に奥行きを与え、食事が特別な体験になるのです。

 

サクサクの衣と柔らかなお肉との絶妙な調和が、このソースの魅力を引き立てます。
ビフカツやサラダに絡められた瞬間、口の中に広がる濃厚でコクのある風味に、驚きと喜びが一杯。
ソースの奥深い味わいをじっくりと楽しむことができ、まさに贅沢なひとときです。


シンプルながらも温かみのある外観で、訪れる人々に神戸の食文化と心地よいひとときを提供しています。

 

 

店内に一歩足を踏み入れると、独特な空間が広がっています。
カウンターには整然と並んだレトロな調味料のボトル、木のぬくもりを基調とした内装、そしてソフトな色合いの椅子が調和するレイアウト、そして、壁に飾られた絵画や写真が神戸の海と街の歴史を静かに語りかけています。

 

 

 

グリルミヤコの料理は、100年以上の歴史を持つデミグラスソースの深い味わいが際立っています。
店主の言葉通り、ここでの食事はソースをじっくりと味わい、その独特の風味を楽しむことが肝心です。
ビフカツのサクサクの衣と柔らかなお肉の組み合わせは絶妙で、たっぷりかかった濃厚でコクのあるデミグラスソースが、一口食べるごとに風味を豊かに広げます。
このソースはパスタやサラダにも絡めることでも、満足感のある味わいを提供してくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グリル ミヤコ
神戸市中央区元町通5丁目3−5-1F 
0783620168
定休日 金
11時30分~13時30分
17時30分~19時30分

 

 

 

グリル ミヤコ洋食 / みなと元町駅花隈駅西元町駅

昼総合点★★★★ 4.5

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村