【北野】 12月限定って、この海老カレーヌードルは今しか食べられない緊急事態ってことか!? 『カニ蟹crab noodle三宮』

冬が来たってことは、あの「カニ蟹crab noodle三宮」でまた新しい試みが始まったってことだぜ!

今回は、12月限定のスパイス海老カレーヌードルが登場。

 

まさか、この店のこと知らない人いないでしょ?

あのスタイリッシュな店内、デートに使わない手はないってくらいの雰囲気。

天井には丸いランプが並び、壁にはニッチがあって、まるでヨーロッパの隠れ家カフェにいるような気分にさせてくれるんだよね。

そして、

ラーメンはフレンチの繊細なテクニックが盛り込まれていて、他のどのラーメン屋でも味わうことのできない独特の美味しさがある。

 

今回の12月限定「海老カレーヌードル」は、海老ベースのスープに、8種のスパイスが効いてて、見た目も美味しそう。

一口食べればその香りと味わいに満足すること間違いなし。

しかも、リゾット風ミニチーズ飯も付いてくるんですよ~

 

というわけで、みんなも暖を取りに、そして新しい味に出会いに、「カニ蟹crab noodle三宮」へ行ってみない?
寒さを吹き飛ばすスパイシーな一杯が、きっと待ってるよ!

 


レンガ造りが渋いビルの4階、夜になるとライトアップされて重厚感がたまらんよね。

夜の街を歩いてると、ふと映画のワンシーンみたいな雰囲気に引き込まれる。
中に入ったら、あの「カニ蟹crab noodle三宮」の絶品ラーメンが待ってるんだから、期待も膨らむってもんだ。

 

広々とした空間で、落ち着いた色合いが大人の雰囲気を漂わせる内装。
ラーメン屋の常識を覆す落ち着いた雰囲気ですよね。
モダンな内装に優しい照明、ここならラーメンを前にしてもシックにデートできるぞw

 

スパイス海老カレーヌードル

¥1300

このスパイス海老カレーヌードル、ただのラーメンじゃないぞ。

まず、この器、何?空母?
普通のどんぶりじゃねぇ!どんぶりの域を超えてるぞw 

 

味の方は8種類ものスパイスがギュッと凝縮されてるんだ。
カレーの深いコクにエビの旨味が絡み合って、もうね、スプーンが止まらない。

これぞ、冬に食べたい渾身の一杯ってやつだ!

 

セットで付いてくる鉄板の上で焼かれたチーズめし。

そのカリカリとした食感がたまらんのだよ。

 

 

限定メニューに心惹かれるのは、やっぱり特別感があるからだよね。

12月限定のこのスパイス海老カレーヌードル、飛んでくる価値があるってもんだ。

フレンチでカレーラーメンっていう発想自体がもう、創造性の塊。

そしてその味わい、8種のスパイスが織り成す深い味の世界。

カレーの濃厚なコクとエビの旨味が絶妙に絡み合って、スプーンが止まらないくらい。

冬の寒さを忘れさせる、そんな温かい一杯だったぜ。

おまけにその器の大きさ!普通のどんぶりを軽く超えるサイズで、その迫力あるビジュアルがまたいい。

この大きな器いっぱいに広がるラーメンの風景は、食べる前から十分満足させてくれる。

とにかく、この限定のスパイス海老カレーヌードル、ぜひ食べてみてほしい。

フレンチとカレーラーメンの融合、新しい味の探求ってやつを、この一杯で体験できるから。

マジでおすすめだぞ!

 

 

 


カニ蟹crab noodle 三宮〜フレンチラーメン専門店〜

神戸市中央区中山手通1丁目22番13号 401

078-940-2977

11:00~21:00

定休日 火

 

カニ蟹 crab noodle 三宮ラーメン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

夜総合点★★★★ 4.0

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村