【元町】毎月の小さな楽しみ、大陸風のプチ贅沢ランチ『大陸風』

毎月、心待ちにしている大陸風のプチ贅沢ランチ。

12月は、一年の締めくくりにふさわしい特別な満足感をもたらしてくれました。

 

 

まず目を引くのは、サクサクとした食感と黒酢の甘さが絶妙にマッチした東北風酢豚。

そして、舌に心地よい刺激を与える麻婆豆腐も忘れてはなりません。

こちらも期待を裏切らない美味しさで、この辛さが、また次の一口を欲しくさせるのです。

さらに、これらのメインディッシュを引き立てる絶品のサイドメニュー。

シャキシャキのサラダにはさっぱりとしたドレッシングがかけられ、口直しにも最適。

蒸し物やスープなど、それぞれがこのランチの豊かな味わいをさらに深めてくれます。

 

 

ほんのりとした幸福感を漂わせるこのランチは、毎月の小さな楽しみであり、次の月への期待感を高めてくれます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

大陸風(タァルゥフォン)

神戸市中央区元町通3丁目12−23

078-331-1218

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 月

 

大陸風中華料理 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

昼総合点★★★★ 4.5

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村