【下山手】ええやん!ええやん!! 『神戸カレー食堂 ラージクマール』

カレーで日頃の疲れを忘れさせてくれる癒しの場所。

 

ビルの7階、店内に一歩足を踏み入れると、外界のざわめきから解放され、自然光がたっぷりと注ぎ気持ちが良い。

 

柔らかな光が木のテーブルを照らし、緑の植物がそれを優しく飾ります。

ここでは時間がゆっくり流れる。

 

提供されるカレーはそこらのカレー屋とは一線を画し、見た目にも美しく、味わいも絶妙なバランスを保っています。

重くないけど軽くもないカレーは、スパイスが効いていながらも辛すぎず、食べやすいのにちゃんとスパイスの奥深さも感じられる。

そう、日本人の口に馴染む優しい味わい。

肉や野菜はしっかりとその存在感を示しつつ、一口ごとに幸せを感じさせてくれます。

 

そして、

週替わりのカレーも人気で、

はちみつバターチキンや

オリーブオイル仕立てのベーコントマトカレー、

版夏の柑橘チキンカレーなど、

聞くだけで食欲がそそられ毎週通いたくなりますね♪


 

店内は自然の温もりを感じさせる装飾が施され、温かい木のテーブルが穏やかな雰囲気を演出します。大きな窓からは自然光が差し込み、静かな緑の植物が空間に優しさを加えています。

 

 

4種のあいがけプラート

¥1500

週替わりカレーを含む4種類のカレーが一度に楽しめ、それぞれが異なる国の味覚を代表しているかのよう。口の中でスパイスの旋律が調和し、まさに味覚の交響曲を奏でる。

 

 

予約限定 ラジクマプラート

¥1600

まさに食通たちの心を掴む看板メニュー

この特別なプレートを楽しむには事前予約が不可欠で、それはその人気と特別感を如実に物語っています。

毎回、予約をして足を運ぶ価値がある、極上のカレー体験を約束してくれるのです。そんなラジクマプラートは、スパイスの奥深さと食材の新鮮さを堪能したいグルメな方々に、心からおすすめの逸品。

 

 

 

 


神戸カレー食堂 ラージクマール

神戸市中央区下山手通2丁目13 – 13 RINX BLD 7F

11:30~15:00

定休日  月

 

神戸カレー食堂 ラージクマールカレー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)

昼総合点★★★★★ 5.0

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村