【元町】『あれこれ(彼是)』店主の繊細な技が光る、目と舌で楽しむランチセット

神戸の元町・南京町の路地に佇む隠れ家的なお店。

 

こちらのお店では、四季折々の旬の食材を活かした和食ランチが提供されています。

ランチタイムはお魚ランチとお肉ランチの2種類

・前菜3種盛り

・彩り野菜サラダ

・メイン料理、

・味噌汁、ごはん、漬物

・デザート

以上がセットになっています。

 

栄養バランスに配慮されたメニューで、さっぱりとした穏やかな風味です。

店主の技が光る逸品料理は軽い味付けが特徴で、健康志向の方やダイエット中の方にもおすすめです。

 

繊細な味わいが心地よく、身体にやさしい味が楽しめます。

心のこもったやさしい味が広がるお店で、お腹も心も満たされるこ素敵なお店です。


南京町の路地にひっそりと佇む、和を意識した個性的な外観。

どんな料理が提供され、どのくらいの難易度なのか気になる人も多いはず。

 

カウンター席が6席、2人用テーブル1つ、そして4人掛けテーブル1つが配置された小さなお店ではありますが、2人のスタッフが温かみのある気配りと丁寧な対応で、おもてなしをしています。

店内の照明はほんのりと暗く、大人のデートにもぴったりな空間で特に中年女性からの支持が高いお店です。

 

 

お昼のランチセットは2種類のみ

お魚料理  (1450円)

    or

お肉料理 (1700円)

 

・前菜3種盛り

 

 

・彩り野菜サラダ

 

メイン

・白身魚の野菜あんかけ

 

メイン

・スペアリブ煮

 

・デザート

あずきのジェラート

 

 

 

 

あれこれ(彼是)

神戸市中央区元町通1丁目1−2 
078-333-5377
11:30~14:00
17:30~21:00
定休日 月

 

 

あれこれ日本料理 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

 

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村