【元町】『スタンドトキ』ランチタイムの隠れた名店、スタンドトキで味わう絶品グルメ

 

スタンドトキのランチ

スタンドトキは、魅力に溢れる洗練された飲食店で、元町駅からわずか5分の距離に位置しています。

 

このエリアは、数多くの観光スポットやショッピングエリアに囲まれており、観光客や地元の方々が気軽に利用できる理想的な立地を誇っています。
また、元町の繁華街にあるため、多種多様な飲食店が軒を連ね、多くの人から絶大な支持を受ける人気の場所です。
スタンドトキは、そのような状況にあるお洒落な飲食店として、魅力的な雰囲気を楽しむことができる空間となっています。

 

スタンドトキは、屋台風の魅力的な外観を持ちながら、店内はシンプルでスタイリッシュなデザインが際立っています。
この落ち着いた雰囲気は、訪れる人がリラックスできる空間を創り出しています。

店内には、カウンター席やテーブル席が配置されており、照明や看板にも細部までこだわりが感じられる居心地の良い空間が広がっています。
また、内装は無骨なコンクリートの打ちっぱなしと、木製のテーブルセットが見事に調和し、独特の魅力を放っています。

 

 

ランチタイムは、11時から14時まで2Fで営業しており、そのコスパの良さで評判が高いお店です。おすすめのメニューには、ジューシーな牛のカツレツ定食や、牛カツレツのハーフサイズと唐揚げ、エビフライが付いたミックスフライ定食がラインナップされています。

これらのメニューを味わうと、驚きはさらに増すこと間違いなし!なぜなら、リーズナブルな価格で、これほど美味しい料理が楽しめるとは予想もしなかったからです。スタンドトキのランチタイムは、お財布にも優しく、味覚にも喜びをもたらす絶品の料理を提供しています。

 

 

この質素な外観からは想像もつきませんが、大注目のランチを求めてオープン前から行列が絶えないスタンドトキ。

 

お店に入ると、1F奥にある階段を使って2階に上がります。

 

中二階には、大きなテーブルが1つ設置されています。

 

2階に上がると、1階よりも広く快適な空間が広がり、テーブル席やカウンター席が用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXフライ定食トリプル

¥1,680

人気の牛カツレツハーフサイズ、海老フライ、そして唐揚げが楽しめるトリプル定食。

贅沢な牛ヒレを使ったカツは、高温で短時間揚げて絶妙なミディアムレアに。

サクサクでさっぱりと味わえます。4種類の味付けで何度でも楽しめる美味しさを堪能できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドトキ

神戸市中央区元町通1-7-2

050-5456-3227

11:30 − 14:00(L.O 13:30)
16:00 − 22:00(L.O 21:30)

定休日:火

 

スタンドトキイタリアン / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村