【三宮】『黒十 神戸本店 』とろ〜り自然薯の魅力、味わい尽くせ!

黒十 神戸本店 (コクトウ )

神戸三宮にある数々の魅力的な飲食店の中でも、一際輝くのがこちらの自然薯を扱うお店です。

このお店が提供するランチは地元の人々だけでなく観光客にも愛されている逸品で、栄養価の高い自然薯が使われたオリジナル料理たちが、まさに大人の味わいを醸し出しています。
神戸のグルメスポットとして有名な「黒十神戸本店」は、健康的で美味しいランチを求める人々にとっては、まさに魅力的な存在となっています。

 

自然の恵みを味わう贅沢。
山の幸である自然薯や瀬戸内の海の幸を組み合わせた料理が勢揃い。
自然薯は一般的な野菜に比べてやや高価な傾向があります。
これは、生産量が比較的少なく、希少価値が高いためです。
しかし、その希少性が、逆に自然薯料理の魅力を高めています。

大地の豊かな味わいを凝縮した山の幸と、瀬戸内の新鮮な海の幸を組み合わせた山と海が織りなすコラボレーション料理は、まさに絶品の味わいです。

 

日本酒のラインナップも充実しており、日本を代表する神戸・灘の蔵元から届く絶品日本酒の数々。
純米酒や吟醸酒など、1本1本独自の風味と味わいが誇る逸品が揃っています。
旬の食材を使った美味しい料理と、それに見事にマッチする日本酒が味覚の饗宴を演出してくれます。

 

店内は優雅な空間に包まれ、心地良いひとときを過ごすのに最適な場所です。
ここで味わう美味しい料理と上質なサービスは、まさに絶品のコンビネーションを生み出しています。

 

そして、「黒十」は、多くの人々から愛される「トゥーストゥース」の系列店です。
トゥースは神戸を代表する飲食店でリーズナブルでありながら美味しい料理を提供していることが人気の秘密です。
「トゥーストゥース」の系列店であることが分かるだけで、何とも安心感が湧いてきます。
初めて訪れるお客さんでも、心地よく過ごせることが約束されているのです。

 

スタッフはお客様とのコミュニケーションを大切にし、笑顔で丁寧に接客してくれるので、その心地よいサービスと共に提供される美味しい料理は、まるで特別な贅沢な時間を過ごしているかのような気分に浸らせてくれます。
このお店は、大切な人とのデートや特別な日におすすめの場所で、思い出に残る素敵なひとときを過ごしたいときにぴったりです。

ぜひ一度足を運んでみて、その魅力に触れてみてはいかがでしょうか。
そこには、きっと素晴らしい体験が待っていると思いますよ。

 

「貫禄ある店構えが迎える、至極の食の楽園」
一歩足を踏み入れると、そこには上質な空間と心地良い雰囲気が漂い、食事を楽しむための理想的な場所が広がっています。

 

靴を脱ぎ、下駄箱へ預ける瞬間から、心が解放される安らぎの世界へと誘われます。
日常の喧騒を忘れさせるリラックス感が、足元から体全体を包み込みます。
靴を脱ぐことで得られる心地よいリラクゼーションが、あなたの食事や会話をさらに魅力的なものにしてくれること間違いありません。

 

暖かな照明と上品なインテリアが、安らぎとくつろぎを演出します。

 

 

穏やかな時間が流れる落ち着いた雰囲気の中で心からリラックスして食事を楽しめます。

 

 

自然薯 橘御膳

¥2,915

 

選べる主菜は

黒十唐揚げをチョイス

 

自然薯料理3種

  1. 生とろろ
  2. お造り
  3. 団子揚げ

 

本日のお造り

 

麦入りご飯と自然薯とろろ

 

デザートは抹茶プリン

 

 

素晴らしい自然薯料理を味わい、心から感謝の気持ちで溢れています。
その独特の食感と豊かな風味が口いっぱいに広がり、まさに至福のひとときを過ごせました。
ぜひ、また訪れたいと思う、素晴らしいお店でした。

 

 

 

ランチメニュー

 

黒十 神戸本店 (コクトウ )
神戸市中央区磯上通6丁目1−9
050-3155-5093
11:00~14:30
17:30~23:00(土日祝17:00~)

公式サイト

黒十 神戸本店居酒屋 / 三宮・花時計前駅貿易センター駅神戸三宮駅(阪神)

昼総合点

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村