『8エイトビーフ神戸umieモザイク店』絶品、ベーコンチーズバーガー

8エイトビーフ 神戸umieモザイク店

 

神戸umieモザイク店1Fmにあるお洒落なステーキ&ハンバーガーのアメリカンスタイルのお店。

今回はハンバーガーを食べてきましたよ。

 

広々とした店内は天井も高くテーブルの間隔は広くとられているので開放的でリラックスできる空間です。

そして、

店内で流れているBGMはマドンナやシンディーローパーなど90’sのノリの良いミュージックで、さらにアメリカンムードをあげてくれます。

 

テラス席ではペット同伴OKなのも嬉しいポイント。

 

 

ベーコンチーズバーガー

1,518

 

香ばしくトーストした上質のバンズに、注文を受けてからシェフが炭火で焼き上げたアンガスビーフ100%のパティと肉厚ベーコンのコラボレーションはボリューム満点で夢中になる美味しさ。

 

玉ねぎ&水菜のかき揚げはカリカリ食感とサクサクのバランスが丁度うまくとれているので美味しくいただくことができます。

 

 

 

フルセット

748

サラダビュッフェ&ポテト&ドリンク

 

 

サラダビュッフェは新鮮サラダの種類も豊富でフルーツポンチが食べ放題なのが何より嬉しい

ドリンクはカフェラテにしました。

 

 

この記事の関連SNS

    8エイトビーフ 神戸umieモザイク店

    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸umieモザイク 1F

    078-361-5588

    11:00~22:00
    (L.O.21:30)

    パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

    たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村