『氷室神社』~それは、恋に悩む乙女たちが集まってくる場所~

目次

恋が叶えられると評判

なかなか良い人とめぐり合えない人は、一度参拝してみると良いかもしれませんよ
ここのパワーは強力なので全国から訪れています。
こんな、不便で分かり場所なのにですよ。

 

住宅街の中にあり、坂も多いので疲れます。

近くにパーキングも少なく、交通も不便

 

でも氷室神社に訪れると、この想いが叶えられる。

まるで、修行僧が天竺を目指すかのよう。

恋愛弁天様に愛の手紙をポスト投函するために訪れてきます。

 

神社に辿り着くと、いるわいるわ恋を叶えてもらいたい乙女達が。

参拝者のほとんどが女性です。

今まで男性を見た覚えがありません。

やはり、こういうのは女性の方が積極的なんですよ。

自分は男ですが、がんばって来ました。

 

看板娘がお出迎え…

神主がオタクに浸食されたかな

 

愛のポスト、手紙は拝殿の中

縁結び『愛の手紙』参拝のしかた

最初に、手水舎で、手を洗い、口をすすいで下さい。

本殿に進んで、

  • 参拝、(神様に、ごあいさつと日々の感謝)
  • 手紙に、お願いごとを書いて、「愛のポスト」に気持ちを込めてお納め下さい。
  • 参拝、(素直な気持ちで、お祈り下さい)

 

愛の手紙の書き方

手紙に自分の名前と結ばれたいお相手の名前とお願いしたいことを書いて本殿前の「愛のポスト」に気持ちを込めてご奉納ください。(1通 200円)

まだお相手のおられない方は、理想のタイプを簡単にお書きいただいたら結構です。

皆様の手紙、お願いは神さまに届けられます。

氷室神社

れんあいべんてん

 

 

氷室神社の奥には

神社の名前の由来となった氷室があります。

 

 

 

氷室神社

神戸市兵庫区氷室町2丁目15-1

078-531-2833

8:00~18:00

 

パルプンテ神戸を応援してもいいよって方はポチっとお願いします。

たいへん励みになり記事を書く原動力になります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村